注目のベアフットランニングを学びませんか!

ダイエットや健康目的でランニングを始める方が急増する一方で、走る時に体を上手く使えていないために故障したり中々タイムが伸びなかったり、走ること自体が楽しめずにランニングを辞めてしまった方も増えています。
そんな方たちに、身体の機能を学び、そして本来人間が持っている機能を引き出す身体の使い方を練習し、楽しく気持ちよく、効率の良い走りを身に付けるための講習会を行います。
1㎞のタイムトライアルを練習前と新走法練習後に行い、違いを確認します。
講師は体の使い方に詳しい裸足走法の第一人者、吉野剛です。

主催:日本ベアフットランニング協会

【日時】 平成25年4月21日(日)10:00~12:00 ※少雨決行
【場所】 大島小松川公園自由の広場(当日は9:45にサービスセンター前集合)
江東区大島9-9
【定員】 50名程度
【参加費】 500円(当日現地にてお支払いください
【持ち物】 ビブラムを試履きされる方は5本指ソックスを持参してください(数には限りがございますので、ご了承ください。)
【申込・受付】 3/22(金)10:00より電話(03-3636-9365)にて
     もしくは大島小松川公園サービスセンターの窓口にて受付します。
【講師】 吉野 剛(一般社団法人ベアフットランニング協会理事長)