日時】5月19日(金)19:30~22:00

【定員】25名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
【参加費】3,000円(飲み物/軽食付き)
【集合場所】日本ベアフットランニング協会事務所
目黒区下目黒3丁目(詳しい住所は申し込み後に送られます。)

【申込方法】エントリーフォームに必要事項を記入してください。

2016年10月から始まったケニア裸足プロジェクト。ケニア人選手を裸足で質の高い動きを取り戻し、農地を購入して自給自足の生活生活で食育も同時に行うプロジェクト。そのプロジェクトの立ち上げメンバーが5月21日に行われる飯能ベアフットマラソンに出場するために日本にやってきます。そこで、このプロジェクトの発起人である吉野剛氏とアスリートの食事サポートするために現地ケニアで働いている村上氏、そしてプロ選手としてトレーニングもしながらトレーニングキャンプの選手サポートをしてくれているいチャールズ氏の3人によるトークショーを行います。

キャンプが出来てからここまでの流れや、現地で起きる様々なハプニングなど普段聞くことは出来ない面白い話が聞ける絶好の機会です。また、このトレーニングキャンプは一般の方も受け入れていますので、一度このトレーニングキャンプで選手と一緒に生活をしてみたいと思っている方も是非参加いただければと思います。

半立食形式でお酒を飲みながらワイワイやりたいと思います!
19時受付開始となります。
下記申し込みフォームが表示されない場合はこちらをクリックして申し込みください

【東京】5月19日ケニアHADASHiプロジェクトトークショーSPECIAL!
姓名必須 (姓)  (名)
メールアドレス 必須
電話番号必須  –  – 
備考