2019年5月19日(日)開催の第8回飯能ベアフットマラソンの運営サポートボランティアを募集しています!

飯能ベアフットマラソンでは大会前のコース整備や大会前日・当日に運営をサポートしていただける方を募集しております!
コースのゴミ拾いや障害物の除去、コーステープの打ち付け、コース誘導・給水が主な仕事です。
コース整備は前の週からの実施となりますが、メインは大会当日なので、当日だけという方も大歓迎です!

<場所>
・加治神社広場 住所:埼玉県飯能市大字中山710

<条件>
・大会当日7~9時までに現地集合が可能な方、もしくは大会前のコース整備などに参加可能な方
・大会主旨にご理解のある方
※大会前のコース整備には選手の方でも参加可能です。下見を兼ねてご検討下さい。

<その他>
大会当日の終日ボランティアには飲み物・昼食・交通費程度のクオカードを支給します。

ボランティアの申し込みは下記フォームからお願いします。下記フォームが表示されない場合はコチラをクリックして入力してください。
※定員に達した場合、募集を締め切ることがございます。予めご了承ください。
※5/12(日)のコース整備は前日雨天だった場合の予備日です。


ボランティア@第8回飯能ベアフットマラソン(2018/5/19)
姓名必須 (姓)  (名)
フリガナ必須 (セイ)  (メイ)
メールアドレス 必須
生年月日必須  /  / 
性別 必須
参加可能日程 必須  
備考