こんにちは。スタッフのshinです。

先ほど大山(神奈川県)でのトレーニング(修行?)を終えて帰ってきました。

「ただひたすら上る」そして「ただひたすら下る」という精神と肉体のトレーニング(修行?)です。

 

さて、昨日5月12日は、あのBorn to Runでおなじみの、ベアフット・テッドが来日イベントを行いました!

当協会代表理事のベアフット・ヨシこと吉野剛との夢の競演☆

すごいですね〜。日米裸足スターのコラボ。

ベアフットランナーにとってはヨダレがダラダラ・・・。

 

私はイベントに参加出来ませんでしたので、詳細はonyourmark.jpさんのレポートをご覧ください!

ちなにみベアフット・テッドは、来るUTMFにルナサンダルで出場だそうです。